sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

時間帯で体調のムラが凄い

今日は午前中、SASの診断受けたから、歯医者への紹介状取りに個人クリニック行って、その後精神科に行った!この前の整体での発作のこと話したら、典型的なパニック発作だねーって先生が言った!不安のループならふと抜け出せるルーチンがあればと言っていたので、自分なりの何かを見つけるしかないのかな💦それは何だろう💦とにかく大丈夫と言い聞かせることとか?昼間はなぜか息苦しさと、不安感が耐えがたかったけど、お昼買いにすき家に歩きで行ったら日光浴びたのが良かったのか、いつの間にか気にならなくなってた!夕方は消化器のクリニックへ!階段登ったら軽く動悸と気持ち悪さあり💦深呼吸して気をそらした!ネキシウム無くしてガスモチンを新しく飲む方向に!これで少しは快方に向かうと良いな!帰りに本屋で首起こし呼吸の本買った!良い内容だと思うし、物にしていきたい!ジオウのオモチャ届いてやっぱ、ワクワクするからオモチャは偉大だと思う今日この頃笑

気力も大事だな、プラス思考!