sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

最近食欲湧かない

一昨日は仕事的には気楽だったけど、重い内容が多くて疲れた!朝の車中がなんか息苦しかったな💦姿勢が悪すぎるのか、意識しすぎてるのか💦やっぱり今週は夕方になるにつれて体調良くなる!うつ傾向なのか?💦

 

昨日は忙しくなくて良かった!また朝の車中が辛かった、息がつまる感じ💦巻き肩も良く無いんでしょうねー💦後、とにかく眠かった💦昨日睡眠時間的には寝てるんだけどな💦森田療法気になる!胃がめっちゃ動いた!ガスモチンの影響?ただ良くも悪くも効果はよく分からん💦眠気に負けて帰宅後すぐ寝た!

 

今日は仕事が暇な方だったので良かった!午前強めの体調不良的なのに襲われたけど、不安など受け入れたままやりきる精神で、何とかなった気がする!森田療法とかパニック関係のことネットでいっぱい調べてしまった!普段の心持ちをどうしたら良いのかブレてしまうんだよな💦明日電車乗るから緊張してるし💦まさかの整体行ったら、閉まってるという💦プラス思考!不安や緊張などをあるがまま受け入れた上でやりきる精神!排除しようとは思わない!