sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

なるべく腹八分目で

2018.7/25

この日は休み!行くか迷ったけど、友達に誘われ高校野球観に😄母校が負けてしまい残念だった、サヨナラ負けだもん💦外暑かったしめまいっぽさがあったな💦その後は疲れたし家でぐーたら!空飛ぶタイヤの小説読み終わった、嘘はついちゃらいけないなと思う!寝る時胸痛💦

7/26

この日は暇で今の俺にはちょうど良かった!患者さんにしっかり謝罪できてスッキリした!最近は変に落ち込むとか頭痛とかはしなくなって来た!夕方胃が熱い感覚になって心配だったけど2時間もすれば平気になった!

7/27

この日は少し忙し目💦胃が張って固い感じは相変わらず!でも調子良い方だと思う!早めに上がらせてもらって整体へ!オススメの本紹介してもらった!改めて、思い込みというか自己暗示が大事だと先生に気づかせてもらった!

 

ここまでにしよ!

 

今日は腹八分目もしくは、それ以下を意識!でもお昼は友達とラーメンへ!ちょうど良い感じに食べれたとは思う!感覚的には消化されてないと言えば良いのかな💦整体行って来て、リフレッシュ!みぞおちの違和感は十二指腸の可能性もあるみたい!家帰って、deleとこの世界の片隅に見てホッコリ😄プラス思考の自己暗示!