sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

全然歩いてない

今日は休み!お昼に精神科へ!予定があれば行動しているけど、自分から予定を作る気になれない事を話した!先生もSSRI使うか迷っていたけど、今回からスルピリドを無くして、セルトラリンを試してみることに!正直SSRIは副作用とか考えちゃうけど、こればっかりは相性だろうからまずは、試してみるしかないな!開き直って服用するしかない!そしてあくまでも薬は補助と考える!思考習慣が大事だという事は忘れちゃいけないな!食欲は普通!車中で胃が拍動する感じと、夕方録画した下町ロケット見てる時に胸がザワザワして息しづらくなる感覚あったけど、耐えてたら治った!そろそろ勘弁してくれ💦でも、体調悪くなっても時間が解決してくれるって事かな!未だに心臓疾患あるんじゃ?と思ってしまうから来週は総合病院行きたいな!暇な時間多かったから、色々考えてしまったな!プラス思考でいこう!