sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

不調と思う一番の原因は何だ?

今日は3連休後の仕事!嫌々やる感じだろうと思ったけど、何だか気晴らしになったような気もする!やっぱり仕事するって良い事なのかな?みぞおちの違和感は相変わらずだけど、お腹すく感覚あったし、いつもはみぞおちや胃が痛いとテンション下がってたけど今日は違ったと思う!体調不良の決め手は何なんだ?気持ち悪さか?だるさか?相変わらずよく分からない💦結果的に体調良いと思えたのなら良いか😄つい、いつも体の悪いところ探してしまうから、楽しい事考えないとな!首と肩のコリは最近ひどいな💦背中がジンジン痛むことも午前中あった!胸もたまにチクチク💦自律神経なんでしょうね💦あー、 早くストレスフリーな生活になりたい!自己暗示2!