sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

勉強会に行けた

昨日は休みだったのに、午後に急遽仕事へ!お昼に精神科行った後に出勤した!ドクターは出来なかったことに挑戦する勇気が薬の効果も加味して出てくると理想と言っていた!後は何かしら生活習慣を変えてみるといったことも良いらしい!何だろう、朝に本や雑誌読むとかかな?仕事は無事に終えられた!

 

今日は仕事!動悸は無かったな😄仕事でミスあったけど、何とかなりそうで良かった!食欲も今まで通りかなと思う!テリーのワンダーランドがなんか楽しみと思える!背中の痛みは相変わらずや💦仕事後、勉強会へ!人がいる集会的なのもクリア出来た!内容も面白かったし!プラス思考!