sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

朝起きれない

一昨日は休み!お昼に整体!なんか波動の話とかしたけど、本当にそーいうのが効果あるのかな?興味はある😄膝の痛みが少し良くなったのが驚いた!本物の整体師さんだと感じた!午後はボヘミアンラプソディーを観に行った!クイーンは知ってる曲が凄いあるとかでは無いけど、なんか観たかった😄結果良かった!涙が出るシーンもあった!それぞれ苦労もあったんだろうけど、これだけの人たちを熱狂させてるんだから凄いよな!クイーンのCD欲しくなった!

 

昨日は仕事!中途の人に気を使うから何だか疲れる!早く慣れたいな!膝の痛みは少しずつ良くなってるとは思う!眠かったな!お昼休みにテリーをやってみたら思いの外楽しかった!株がダメダメで嫌になるわ💦たまーに息苦しくなる!

 

今日も仕事!

最近は忙しかなって来てる気がする!中々のほほんとしてる時間がなくて嫌だな💦体調は良い方😄良いことなのか悪いことか分からないけど、食欲が戻って来てる!ただ水分は摂りたいとあまり思わないんだよな!背中のコリがまた強くなって来たかも!痛みから解放されたい!ボヘミアンラプソディーのせいでクイーンが仕事中も流れてる笑、偉大だわ!

プラス思考!