sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

好きな時間に起きたい

昨日は休み!美容室と整体の予定があった!美容室は楽しく話せたし、そんなに体の違和感も無く過ごせたな😄育毛トニック来月買おうかなと笑

整体も眉間をサスサスすると胃に良いと聞いたので試してみようかと!メンズジョーカー読んで、ダウンジャケットが凄い欲しくなった!お金欲しい笑

 

今日は仕事!怠かったけど朝何とか仕事へ!寝たい!朝に弱いのは昔からなんだよな、今思えば💦お昼はやたらお腹満たされない感覚あってカロリーメイト食べてしまった、お弁当以外に!仕事も夕方に混むから困る💦背中の張りはいつ良くなるんだろうか💦寝るときに一日の出来事や学んだことを思い返すのが習慣になるといいな!プラス思考!